バッドアート美術展を見てきました。

アメリカに真面目に書いているのにどうしてこうなったという歴史的に重要ではなく、悪い意味で価格が付けられないけど心に残る絵を集めた美術館 MOBAがあるらしく、その企画展が開かれていたので興味本位で見に行ってきました。


全作品撮影がOKだったのでインパクトの強い物を撮影しました。


何故か全身タイツ


トイレに座るおっさん


これはナンパを失敗した怒りで絵を書いて散弾銃をぶち込んだ絵だそうです。


ケンタウロスとバイカー


海辺のカーリー神

カーリーは殺戮の神様のはずなのに楽しげです。


聖母子像なんですが、赤ちゃんが凄いことになってます


円盤投げなんですが、古代ギリシャ風の衣装なのに靴下と皮靴


ハエを見つめてる絵


その他


インパクトはどの絵も抜群ですが、こういう展示会で欲しいと思う絵が一枚もないのが凄いです。

×

非ログインユーザーとして返信する