第58回 全日本模型ホビーショーに行ってきました。スケールモデル編

今年も東京ホビーショーに行ってきました。


ガンプラ等 版権、キャラクターモデル編


その他の展示物


タミヤのブース
タミヤのMMシリーズが50周年ということで展示がありました。


新発表の空挺戦車 M551 ジェリダンの展示


別売りのレーションのペーペークラフトで砲塔のラックに搭載


新発表のスピットファイアMK-I
すでに発売されている気がしましたが、コクピットが豪華になっているのかな


新発表のスカウトカー
本体を取り忘れてました…


その他タミヤ


アオシマ
ピットロードでも出る新護衛艦のあさひ


ピットロード
軽巡の夕張これは絶対買う。

新護衛艦あさひのピットロード版

買って積んだままの大和に塗装済み版が出るようです。

1/350版の大和の艦橋

市販キットにつけた見本

新シリーズのデフォルメ戦闘機
ハゲたおっさんかと思ったら侍が乗ってました

触っていいモデルがあったので見てみました

偏向パドルがあるのが素敵です

1/35の三連機銃
別売りのエッチングは弾倉に一発ずつ弾が込められる細かさです

ほしいですが、個人的には艦これ版を購入する予定です。


その他

初めて聞くメーカーですが、他では出していないマイナーな艦があって素敵です。
取りあえず、LCU-2001と音響測定艦のひびきは買おうかと思います。


次の記事で版権製品の記事をアップします。

×

非ログインユーザーとして返信する