人形の国 1/12 エスローが届きました。

以前から予約していた弐瓶勉作品の人形の国の主人公エスローが先週末に届いていたので、開封しました。


開けてみると、何となくつや消しの赤だと思っていましたが、つやありの赤でした。
ただこの方が、虫っぽさが際立ち、これはこれでいい感じです。


可動範囲も、色々突起が有りますが、想像以上に広いです。


主武装の自在型弾体加速装置も差し替えで発射形態にできます。


私はオフィシャルのサイトで購入したので、おまけで半鎧化の顔が付属。

ゾンビみたいです。


弐瓶勉作品の造形物はどれも一味違うデザインで面白いです。
今さらながら、バイオメガ4巻の重二輪プラモ付限定盤を購入し損ねたことが悔やまれます。

×

非ログインユーザーとして返信する