ローソンの艦これコラボ商品を購入しました。

ローソンでまた艦これコラボが開催されるので、購入することに。
「艦これ」鎮守府秋祭り二〇一八(フタマルヒトハチ)|ローソン研究所


取りあえずの第一目標はただの段ボールで、可能ならガンビアベイぐるみの購入をめざし、近所のローソンに購入しに行きました。


しかし、0時5分頃の入店にかかわらず、到着時には大半が売り切れており、マグカップと段ボール、ミニ掛け軸、一筆箋しか残っていませんでした。


ただ、第一目標のただの段ボールが2個あったので、2個ゲット。
ついでに一筆箋を購入しました。


そして組立。
ガムテで止めたくなかったので、底の部分のみ木工ボンドで接着しました。
ゲームで久々にただの段ボールを執務室にかざり、同じように積んでみました。

落書きとかがきちんと再現されていますが、それぞれの大きさが少し違う気もします。


このままだと寂しいので、我が家の中くらいの赤城さんと加賀さんを置いてみました。


これでは箱が大きすぎます。
普段はしまったあるワゴンセールで購入した特大のRAH赤城さんだと丁度いいかもしれません。


取りあえず開けた分はねんどろいど等フィギュアのパーツやプラモの余剰パーツなどを収納しておこうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する