未来のミライ展に行ってきました。

前売りチケットを購入したものの、クソ暑い日が続き行く気になれていませんでしたが、少しましになったので行ってきました。


ひいおじいちゃん部分のみ何故か撮影禁止でそれ以外は撮影がOKでした。


面白いけれど超絶住みにくそうなお宅の断面図。

お父さんは建築士らしいけれど、この人に仕事は頼みたくない。


原画等


作中に出てきた新幹線。
不気味な新幹線ばかり記憶に残っていますが、それ以外のも結構格好いいです。



等身大フィギュアとかパネルとか


タペストリー


入場特典


未来のミライが中心でしたが、旧作品もチラホラある感じでした。
ただ、展示内容などは前回のバケモノの子展の方が盛りだくさんだった様な気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する