武者絵展をみてきました。

相馬野馬追に合わせてチャリティー目的で開催されるという武者絵展の巡回展示が秋葉原で行われるとの事なので行ってきました。


漫画家も結構いましたが、イラストレーターには今一つ疎い為、知らない方が多かったですが、ソシャゲなどで絵を書かれている方が多いような気がします。


取りあえずチャリティーとの事なので、図録を購入。


昔少年ジャンプで連載していた漫画家が並んでました。

というかバスタード完結しないんでしょうか。


フルメタルパニックの挿絵のイラストレーター


ケロロ軍曹の作者と魔法戦士リウイとかの挿絵を描かれていた方


武者の絵という共通項は有りますが、実在の人物やファンタジーだったりSFだったりとバラエティーに富んでいて面白いです。

×

非ログインユーザーとして返信する