モンスターハンター ワールドを引き続きプレイしています。

相変わらずガンランスしか使えないので、チマチマと装備を作りながら進めていました。


所々で、他のゲームをやったりプラモ作ったりしていたので、そんなに進んでいませんが、上位に上がりパッケージもなっている今回の看板?古龍ネルギガンテさんの狩猟が完了しました。


今回はボスと戦っていると他のボスが乱入してかなり困ります。
しかし戦わせておくとプレーヤーよりもはるかにデカいダメージを与えてくれるので安全地帯にいれば便利でもあります。
そんな感じでボーとボス同士の戦闘を眺めていたら、まさかのモンスターのトドメでクリア。

捕獲したかったのでちょっと残念です。


そして何処でも装備の変更やセーブも出来てしまうので、チュートリアル以外でマイルームに行ってませんでしたが、何気なく入ってみると引っ越しイベントが発生してました。
雑居部屋から、大きな水槽が有る個室にランクアップ。

イベントがたまっていたのかもう一度管理人に話しかけると更に庭付きの個室にランクアップ。

取りあえず部屋に今まで捕獲した環境生物を配置しました。

×

非ログインユーザーとして返信する