フルメタル・パニック! DC版 第二部 ワン・ナイト・スタンドを見てきました。

4期が放送前に1期を三部作で1週間限定で上映するという映画の第二部のワン・ナイト・スタンドを見てきました。


第一部の記事


今回の特典。


前回上映前日夜の予約だったため、最前列しか取れませんでしたが、今回は余裕をもって予約をしたので、良い位置で見る事が出来ました。
しかし、その反面、新旧カットの見分けが前回よりも難しくなりました。
気が付いたところでは、最期のテッサの撤退しましょうとスタッフロール後の翌日の学校のシーン位でした。


飾ってあったジオラマ。

前回とは変わってました。


そして物販にまさかのカトリーヌTシャツが…。

コッペパンと言い細かいところを付いてきて最高です。
買いませんけど。


出来る事なら三部作まとめたパンフレットは出して欲しいです。


そして次はこの三部作の中で一番好きなイントゥ・ザ・ブルー編です
TV放映時に色々話題になった彼女は最高よ!が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する