『ガルパン』TV版+アンツィオ戦+劇場版+最終章1話オールナイトマラソン上映に行ってきました。

色々ぶっ飛んだ施策が多くて楽しい映画館のシネマシティがガールズアンドパンツァーは新しい話しが作成される度に全話上映をやると公約したそうで、今回初めて観に行きました。


ちなみに上映時間は496分に休憩15分×5回75分、計571分ですが、最終章が一話しか無いので「イージーモード」だそうです。
尚、最終章が全6話で各話50分だった場合、最期の一挙上映は休憩時間合わせて14時間で料金も一万円超える見込みですが、公約なのでやるそうです。
突っ込みどころが満載ですが、この映画館が支持される理由はこの辺にあると思います。


ちなみに予約は数分で完売してました。
あと完売したせいかシネマシティのツイッターアイコンもこんな風に

本当にこのノリと勢いが大好きです。


一挙上映の特別物販で恒例らしいカツサンドを購入。

テレビシーズの決勝戦前夜で作中カツを食べるシーンで食べれば4Dとの事…。
そしてカツサンドは勿論、ホットドック、あんこ味チュリトス、ポップコーンもすべて前回より大増量したのに完売したそうです。


ロビーに飾られていたイラストや展示。

休憩ごとにスタッフ?が移動しています。


尚、一番大きいAスタジオは12/9の深夜一時から夜8時開始の一挙上映まで全席満席のせいで異様に暑く途中からまさかの前方扉解放での上映
お蔭で後半はかなり室温が改善され、上映終了が午前6時ちょっと前。


疲れましたが、休憩の度にスタッフのノリの良いアナウンスも楽しくかなり有意義な時間でした。


今回の入場特典

パンフレットは残念ながら完売でした…。


次の一挙上映は遠慮すると思いますが、最終章最終話の14時間というのは行ってみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する