ふくろう喫茶で時間をつぶしました。

突発的に映画を見る事になり、上映時間まで2時間近くあったので偶然みかけたふくろう喫茶に入ることに。


ふくろうがショーケースの中にたくさんいました。


この子はふくろうでは無くてワライカワセミだそうです。


そして気に入った子がいたら指名すると手に乗せたり肩に乗せたりとできます。
私は某フレンズでおなじみのコノハズクを指名。

名前はウーちゃんというらしく小声で「うー」と鳴くからだそうで確かにずっとう~と言ってました。


他のお客が指名したミミズクをサービスでスタッフが羽ばたかせてくれました。

かなりの風圧でしたが、猛禽類らしく一切音がしませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する