三越の艦これコラボのお茶が届きました。

今回のコラボでは扇子とかお酒とか欲しい物もあったのですが、出遅れてしまい購入できたのはお茶だけでした。


過去の三越と艦これ関連の記事


お茶系が好きなのですが、私にとって紅茶は嗜好品で緑茶は消耗品なので、紅茶は気まぐれで良い物を買いますが、緑茶で30g 2000円などという値段の物は何気に初めての買い物です。
まぁ版権料と箱代、三越のブランドで実際はもっと安いと思いますが、たとえ半額だとしてもかなりのお値段です…。


お茶が入っている缶の絵もてっきりシールかと思いきや、印刷だったりするので、お金がかかっていそうです。

中身のお茶も同じではなく違うようなので取りあえず一つは家で、一つは職場で飲んで残りはその時の気分で消費しようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する