ダイバーシティでユニコーンガンダムを見てきました。

艦これ観艦式終了後に少し足を延ばし、現在建造中のユニコーンガンダムを見てきました。

殆ど完成しておりますが、ボディがデストロイモードで頭だけがノーマルモードという中途半端な状態。
残念ながら変身は見れませんでした。


やっぱり1/1は見ているとテンションが上がります。


そしてダイバーシティ内にガンプラの直営店がオープンしているとの事なのでそっちにも行きました。

歴代主人公機


ガンプラの変遷


小学生頃散々作ったのがこの辺です。


1/20スケールのユニコーンガンダム


バンダイの工場


その他


いくつか欲しいのや、ここでしか打っていない限定品もありましたが、観艦式で散在したので我慢しました。

×

非ログインユーザーとして返信する