艦これ 劇場版 ブルーレイが届きました。

予約していた艦これ 劇場版が届きました。


いつもはamazonさんで安いamazon特典無し版を購入するのですが、今回はメーカーの外付け特典も付かないみたいなので、ソフマップでタペストリーなしを購入。


そして開封。
タペストリーなしでもアウターケースは付くようでこのケースに入った状態で到着しました。


中身


外付け特典


私は赤城が好きなので、イラストレーターのしばふさんの絵は大好きなのですが、彼が書く深海棲艦は何というか芋っぽさが先立ち怖くない気がします。


取りあえず、新規カットを追加した十七式盤から視聴することに、公開版よりも3分程長くて私が気付いたところは如月の演出と最終戦で二航戦が艦載機を発艦させるところと対機動部隊戦後に応急女神妖精が働いているところあたりがそうかなと思います。


今度休みの日に改めて公開版を見て比べてみようかと思います。

それにしても劇場版はやっぱりテレビ版とは大違いで凄く良いです。
テレビ二期の話が流れていないのなら、期待したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する