映画 銀魂を観てきました

小栗旬主演で実写化された銀魂は当初スルーするつもりでしたが、勇者よしひこの監督が撮るとの事なので、見に行くことに。


銀魂自体は最初の数巻位しか読んでいない為、殆ど知らない状態でしたが、何というか想像以上のひどさで最高でした。
ノリはメタな発言などが多く、よしひこが好きな人なら楽しめるのではないでしょうか。


その他エリザベスをオバQ呼ばわりとか、楽に勝てる物が欲しいと言って赤い専用〇〇や、ゴム的な〇〇の実を出したり、〇の谷の何某っぽい人とかカウントダウンTVっぽさを出しつつTBSに怒られる等のぶっ飛んだ発言が有ったりと色々大丈夫なのかなと心配になります。


あと、武市変平太を佐藤二郎さんが演じてるんですが、この人は役に合わせる気が全くなく、常に佐藤二郎さんのままなのですが、それがまた面白くて最高です。


終わり方は続編が出てもおかしくない終わり方なので、出来たらまた見たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する