ガンプラexpo

先日秋葉原で開かれたガンプラexpoを見にってきました。

土曜ということもあってか、お昼ごろに到着したら行列ができており、

入場するまで30~40分ほどかかりました。


展示は今までガンプラのラインナップや、近日発売の商品のほかに、

コンテストの展示と一般投票の受付も行われていました。


この記事に貼ってある画像はすべてコンテストに出ていたもので本当はもっと

撮影したかったのですが、人が多すぎでうまく撮影できなかったり、とれたものも

ピンボケだったりと、もっと撮影がうまくなりたいです。。。


コンテスト投票の結果は、昨日出ており残念ながら、

私が投票した「ナイチンゲール」は優勝を逃したようです。


尚、12月末には世界大会が行われるそうです。


ちなみに14歳以下のジュニア部門の優勝は10歳の女の子で

今回でV3達成だそうで、末恐ろしいお子様です。


家にまだ箱を開けないまま積んでいるガンプラが2~3個あるので、

暇を見て組み立てようかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する