SAO劇場版 裏記録全集を貰いに観に行きました。

既に何度も観ているのに再び冊子が特典という事で、また観に行ってしまいました…。


貰った冊子。


個人的には設定資料集的な物を期待していたのですが、それはごく僅かで殆どが対談で少し残念でした。


しかし、今作のラスボスは茅場がSAOを乗っ取る前の正規のラスボスとの事で、個人的な疑問点のSAOのラスボスは茅場じゃないの?という点は解消されました。



そして知らなかったSAOのアインクラッドの世界設定なども載っていたので結構楽しく読めました。
ただ、装丁というか紙はもう少しいいものを使ってほしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する