技術書典にいってきました。

技術書の同人誌即売会がやっていると聞いたのでちょこっと言ってみました。
軽い気持ちで会場の秋葉原UDXに行ってみると雨の中、屋根のないエリアにかなりの行列が…。


雨の中を並ぶのはちょっとあれなので、早めの昼食をのんびりと取ってから様子を見てみると行列が屋根のあるエリアに収まっていたので並ぶことに。
40分位まって入場。


私の知識では良し悪しの判断はつきかねるので、仕事でつかえそうな技術で何となくよさそうな物を三冊と個人的な趣味のを一冊購入。


ちなみに殆どに電子書籍版のダウンロードコードが付いているのは流石だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する