ひるね姫を観てきました。

よく映画の予告に出ていて気になっていたひるね姫を観てきました。


ストーリーは主人公の女の子が良く見る夢が現実とシンクロするといった内容です。
当初はファンタジー系の作品かと思いきやそんなことは全然なくどちらかと言えばリアル系なお話でした。


この作品もアサシンクリードと同様で面白いですが、凄く面白いまではいかない感じです。
しかし夢で出るメカのハーツやエンジンヘッドはかなり好きなデザインです。


ちなみに豊洲の劇場で見たのですが、劇場併設の喫茶店にスタッフの色紙が大量においてありました。


コラボドリンクもあったのですが、開店前で、AnimeJapanに行く予定だったのでスルーしました。

×

非ログインユーザーとして返信する