AnimeJapanでの購入した物と貰った物

今回のAnimeJapanで貰ったものや購入した物。


主目的だったFate/GOの一章完結記念冊子。

到着直後は会場の外まで出る長蛇の列でしたが、帰宅間際に行ってみると列がほぼ解消されており、商品は殆ど売り切れでしたが記念冊子があったので購入。


中はこんな感じでスタッフやイラストレーターの絵とコメントが載っている感じでネタ系も含め盛りだくさんで面白いです。


ブースで配っていた冊子とステッカー


冊子は各話のストーリー解説とゲームシステムの解説が掲載されていており、紙も厚手の良い紙でかなり豪華です。


冊子と一緒にもらったステッカー。

なんというかブースの大きさといい頒布物の豪華さといい儲かるコンテンツを持ててることが羨ましいです。


今度やるアニメの原作の試し読み冊子。

装丁が豪華で普通の単行本の様にカラーのカバーがかかっており、内容もキチンと落ちが付くところまではいってます。

何となく、ほのぼの系の話かと思っていましたが、読んでみると能力者系の話の様で原作に興味が出ました。


シドニアの騎士とコラボした日本酒ならぬ重力酒の継衛


発泡日本酒との事で開封するとシャンパン以上の破裂音がしてビビります。


味は日本酒よりもスパークリングワインに近くとても美味しいのですが、香りは完全に日本酒なので、味覚と嗅覚が混乱します。

×

非ログインユーザーとして返信する