劇場版 ソードアートオンライン 特典フィルムをもらってきました。

実に4回目の視聴になりますが、フィルム欲しさにまたまた観に行きました。


4回目は2回目と同じくシネマシティで見てきました。
極上爆音ではなく、極上音響のスタジオでしたが、それでも並みの映画館とは比べ物にならない重低音でした。


映画の感想は既に書いているので略しますが、今回もらったのはこのフィルムでした。

何だろう…ハズレではないですが、当たりでもないような感じで、吉や中吉の様な感じです。
個人的にはラストバトルのマザーズロザリオか二刀流が欲しかったですがそうはいきませんでした…。


その他に部屋の整理で新たに発掘されたフィルムがあったので、ついでにスキャン。


ガルパン劇場版。

前回スキャンしたアンツィオ三人娘以外にも3枚も見つかりました。
かなりの回数見に行ったおぼえがありましたが、転倒した戦車は完全にその存在を忘れていました。


細田守展でもっらた時かけのフィルム

ハズレです。


涼宮ハルヒの憂鬱でもらったフィルム。

ハズレです。


こう見るとハズレが多いので、今回のはやっぱり当たりに思えてきました。


フィルムも増えてきたので保存用のファイルをそろそろ購入しようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する