ソードアート・オンラインを見てきました

劇場版のソードアート・オンラインを見に行ってきました



ARがブームになりARを利用したゲームにかつてのアインクラッドのボスモンスターが登場するが実は…というお話。


話も面白いのですが、それ以上に戦闘シーンがすごくよく、マザーズロザリオが何気に初めて使われた気がします。


ただ、ネタばれになるので書きませんが一つだけ引っかかる点も有りましたが、最後のサプライズも含めてとてもよかったので今度はシネマシティーの爆音で見ようかと思います。


ちなみにスタッフロールの協力欄にPSVRのギャルゲーのサマーレッスンがクレジットされていたのですが、どの辺に協力してたのか気になります。

×

非ログインユーザーとして返信する