京王百貨店の駅弁大会に行きました。其之二

先週狙っていた輸送駅弁をゲット出来なかったので、リベンジしました。


先週は特典フィルム狙いで 劇場版 艦これを見てからだった為、出遅れましたが、今回は開店直後の10時10分に到着。


しかし、会場に入ると輸送駅弁は、7階の会場から階段へ列が延び、最後尾は4階という事態に…。


1時間位と言われましたが、列が結構動いたので40分位でコーナーに入る事ができました。


そして購入したのは
ひつまぶし巻


ワインステーキ弁当


貝尽くし弁当をゲット。

これで食べたかったのは一通り押さえることができました。


そして会場で気になっていたたこ焼き発祥のお店で、たこ焼きを購入して食べてきました。

出汁と醤油でしっかり味が付いておりソース無しで、アッサリと美味しく食べられました。
ちなみに美味しんぼにも紹介されているそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する