機動戦士 ガンダム The ORIGIN III を見に行きました

ガンダムオリジンの第三話を見に行きました。


相変わらず話は面白いのですが、今回もMS成分が非常に薄く欲求不満になりそうです。


しかし、次回はミノフスキー博士の亡命の話をやる様なので、ようやくMS戦が見られそうで楽しみです。


そして相変わらずシャアが優秀すぎる気がします。
原作のコミック版通りなのですが、Zガンダム、νガンダムと段々情けなくなっていくことを思うと色々切ないです。


新宿ピカデリーに展示してあった原画等。


サンダーボルトのも飾ってありました。


そして色々と扇動したくなる演台。


次の話が今秋、待ちに待ったルウム戦役が来年との事なので、今まで以上に楽しみにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する