名将MOVIE REALIZATION ロイヤルガード

名将MOVIE REALIZATION ロイヤルガード 赤備が届いてました。


だいぶ前に予約して半ば忘れていた スターウォーズのロイヤルガードを和風アレンジした赤備が届きました。


スターウォーズではちょこっとしか出てませんが、ダースベーダーに次いで大好きなデザインなので、足軽トルーパーと浪人ボバフェットはスルーしましたが、これは迷わず購入。
ロイヤルガードは商品化の機会が少なく、販売されてもすぐ売り切れてしまうので何気に初入手だったりします。
特にRAH版は欲しかったです。


本来のロイヤルガードの装備はフォースパイクですが、赤備版はフォースパイクの代わりに金剛力士像が持ってるみたいな棒と刀が付いてました。


ごちゃごちゃと甲冑が付いているのですが、意外に可動範囲が広く、昔コトブキヤが出したフィギュアっぽいポーズも取れます。



侍大将版 ダースベーダーとならべて見ました。


個人的にはロイヤルガードなので、是非皇帝と並べたいので、次は束帯風衣装の皇帝とか出てほしいけど無理ですよね…。

×

非ログインユーザーとして返信する