映画アイアムアヒーローを見に行きました。

興味はあったけど巻数が結構出てしまっていた為、未読だったアイアムアヒーローの劇場版を見に行きました。


その為、原作の知識は皆無でしたが、とても面白かったです。


一言でいうとゾンビ物なのですが、普通のゾンビは動きが遅かったりしますが、個体によっては走り出したりと行動的だったりします。
あとゾンビと言えばショッピングモールでの籠城ですが、このお約束もきちんと守ってありました。
そして何よりもこの作品の主演の大泉洋が凄くよかったです。


後テレ東がアニメを放送してたら日本は大丈夫というネタをやっていて笑いました。


お話の区切りは良いですが、まだなんも解決していないので是非続編が観たいです。
取りあえず原作を買ってしまおうか悩んでいます。

×

非ログインユーザーとして返信する