シドニアの騎士 13巻 ドラマCD付

シドニアの騎士 13巻を電子書籍化。


ドラマCD付を購入したので、取りあえずスマフォに取り込んだんですがまだ聞いてません。


今巻では水城で恒星に転換機構を設置しに行ったが設置に失敗し、二零式衛人を失ってしまったので新しく用意された機体の継衛改二。

全体的なフォルムは継衛とほぼ同じですが、今までの衛人の中では一番好みです。


毎度のことですが継衛改二もテストなしのぶつけ本番で投入。

既存兵器を工夫した連射砲や全身に埋め込まれたカビの刃など面白い仕様でした。

ガウナも毎回戦術を変えたりしているので、相変わらず面白いです。


圧倒的にヒロイン力が強かった星白が2巻であっさり死んでしまって以来、次のヒロインが誰なのか気になっていましたが、予想はしていた物のまさかのつむぎさんの模様。

身長差十数メートルとサイズが違いすぎます。


そんな、奇妙なラブコメが進む中で、かつてシドニアにガウナをおびき寄せ、人工の99%を殺した落合がこっそりと寄生虫となって生き延び、主人公の同期の岐神に寄生し再起をねらっていたのが、ついに本性を現すという無茶苦茶いいところで終了。


ドラマCDはタイトルを見ているとちょっとコメディぽそうなので、結構楽しみです。


×

非ログインユーザーとして返信する