自由すぎる女神

某カメラ屋さんに立ち寄ったら 自由すぎる女神 という変わり種のガチャガチャがあり、自販機の釣銭で100円硬貨が8枚有ったのでとりあえず3回やることに。


一回目で自由すぎてほっかむる女神。

ほっかむるというよりジャミラな女神です。


二回目、と三回目で自由すぎて誘う女神がダブってしまいました。

なんかアメリカ人に叱られそうな悩ましげなポージングです。


ダブリが悔しいので泣きの一回をやることにしたのですが…。

………誘いまくりです。


もう少し慎みを持ってほしかったのですが、手持ちの100円硬貨がきれ、両替はなんか負けた気がするので、とりあえずあきらめました。


でもなんか愛嬌がありとてもよく、シリーズのブリッジする女神が欲しいので今度100円が2枚以上ある場合は再チャレンジしてみようかと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する