東武百貨店のタミヤモデラーズギャラリー 2019へ行ってきました。

グランドシネマサンシャインで天気の子の予約が12時だったので、それまで東武百貨店で開催されたタミヤモデラーズギャラリーを見ていました。


前回も面白かった1/35 フィギュアは今回も面白かったです。


コンテストの出展品っぽいこれがすごく良い。


その他にモデルグラフィックスに乗っていたガルパンの作例も展示してありました。


アルキメデスの大戦コーナーの制服展示。


その他



今回の購入物
袋詰めのアウトレットキット 3種類


セモベンテ M40

アンツィオ戦での三突との戦闘がすごく良かったのでいつか買おうと思っていたキット。
作中はM41なのですが違いが判らないのでOKです。
三突のG型と4号H型があったので購入しようかと思っていたらちょっと目を離したすきに無くなってしまいました。


パーシング

スーパーパーシングと悩みましたが、大学選抜がノーマルのパーシングのはずなので、こちらを選択。


月光 11型

後期生産型と初期生産型があり、悩みましたが初期型を購入。


今思えばBT-42も買っておけばと公開してます。

×

非ログインユーザーとして返信する