特典欲しさにガルパン最終章2話と青春ブタ野郎の2回目を見てきました。

ガルパンの特典が消しゴム風戦車で、青春ブタ野郎の特典がフィルムだったので、2回目を見てきました。


今回は、壊れたメガネの修理受け取りや河森Expoにも行く予定だったので、交通の便が良い新宿で見ることにしました。


感想は以前書いたので省きます。


もらった特典はガルパンが三式中戦車でした。

個人的にはラインナップの中では4号、ポルシェティーガーに次ぐ三番目に欲しい戦車だったので、個人的に当たりだと思います。
アンテナは別パーツで自分で取り付ける感じで、砲塔は回転せず固定です。


そして青ブタの特典がフィルムだったのですが、受け取った時点で不自然な分厚さを感じたので開けてみたら、フィルムっぽいデザインのプラスチックカードでした。


おそらくそのおかげでひどいハズレはほとんどないと思います。
ちなみにもらったのは翔子さん(大学生)でした。
翔子さんなら翔子さん(人妻)の方がよかったです。


とりあえずガルパンはフィルムが特典の週にもう一回行く予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する