映画 キングダムを見てきました。

ヤングジャンプで連載中のキングダムの実写映画を見てきました。


好きな作品なので、当初はスルーするつもりでしたが、思いのほか評判がいいようなので、思い切っていってきました。



見てみるとキャラクターも演じる役者もアジア人ということもあってか漫画の実写化にありがちなコスプレ感はそんなに感じず、面白かったです。


お話は序盤の山場の玉座を奪い返すところまでです。


ちなみに映画では王騎将軍が美味しいところを持っていく感じで、全キャストで一番王騎将軍役の大沢たかおがはまり役だと思います。


私は始皇帝時代の秦の将軍はうまいこと天寿を全うした王翦と不遇な最後の蒙恬が好きなんですが、実写に出るなら当分先になりそうです。


とりあえず次が出るならまた見たいです。

×

非ログインユーザーとして返信する