アヴェンジャーズ エンドゲームを見てきました。

話題になっているアベンジャーズの最新作を見てきました。


ファンの人には怒られるかもしれませんが、私はこのシリーズはアイアンマン1~2と前作のインフィニットウォーしか見ていません。
さらにインフィニットウォーもこれを見るために、直前で見たレベルです。
そのため、知っているのは、映画館の予告編で見るレベルと人から聞いた程度の知識しかありませんので、正直独立したタイトルを持つヒーロー以外は名前も能力も知らなかったりします。
ただ、その程度の知識でも、すごく面白かったです。


ネタバレ禁止のアナウンスがされているので、詳細は言いませんが、ツッコミどころが多々ありながらも、面白さは損なわれていません。


あとマーベルさんがお前ひとりでいいんじゃねというレベルで強いです。


エンドゲームというタイトルでも、どうせ続編ができるだろうなと思っていましたが、続編が難しい終わり方で、作られたとしても大きく変わりそうです。


とりあえずマイティーソーはお腹的に親近感を感じたのでシリーズを見てみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する