機動警察パトレイバー30周年記念展に行ってきました。

池袋のマルイで開催されている機動警察パトレイバー30周年記念展にいってきました。


映画、OVA、テレビシリーズ以外にも小説版もあったのは意外でした。
小説版は遊馬や、隊長の昔の話もあったりで大好きでした。


展示は原画系が撮影禁止でしたが、立体物は撮影可でした。


フレーム切手が三種類出る様です。
ゆうきまさみ版を購入しようかとおもいます。


今回の購入物。
散々悩んで複製原画を購入してしまいました。


キャンパスに印刷されたもの。

色々ありましたが、単行本三巻の表紙のを購入。


パンフレット


3000円以上で引ける抽選くじの景品。

野明ですが、髪が長いと別人にみえます。


いまから新作が楽しみですが、久しぶりにレイバーが暴れる姿を見たいので、押井守以外で、出来る事ならパトレイバーREBOOTのスタッフに作ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する