さよならの朝に約束の花をかざろうが届きました。

何気なく劇場で見てとても面白かったので予約していた さよならの朝に約束の花をかざろうのBlu-rayが届いてました。

公式

映画の感想


今回のBlu-ray版発売で一番うれしかったのは見に行ったときには既に完売していたパンフレットの縮尺版が付属している事でした。


何度見ても告知の絵から想像する内容と全然違いますが、お話は想像の数倍面白いです。
劇場公開時に貰ったスタッフの対談集では主人公のマキアの評価が男性陣から不評の様でしたが、その辺の評価はエリアル側で見るかマキア側で見るかで変わると思います。
個人的にはマキアの側で見たので、対談集をみてそういう見方が有るのかと思いました。


そして主人公が生まれたイオルフの里や、鉄鋼の町のドレイル、メザーテの王都など、この作品に出てくる町はどれも美しいです。


土日に見れなかったので平日の夜に見てしまいましたが明日の朝が不安です。

×

非ログインユーザーとして返信する