ガールズ&パンツァー 第63回戦車道全国高校生大会 総集編を見てきました。

ガルパンのテレビ放送分とアンツィオ編を2時間にまとめた物を劇場公開するとの事なので、観に行ってきました。


特典のフィルム欲しさに、ホビーショーの会場から劇場へ直行することに。
時間的にちょうどいいのがMX4Dしかなかったので、それを予約し、当日劇場に。


内容は全国大会優勝の後で、劇場版より前の時期にあんこうチームのメンバーが大会を振り返るという感じで進みました。
ドラマパートはナレーションで跳ばしまくり、戦闘も撃破や勝利につながる部分以外はカットしてました。
しかし、全体の時間に対して戦闘シーンの割合が多い気がするので、戦車がドッカンとしているシーンをいっぱい見たい人にはお勧めです。


MX4Dについては、今までない位に揺れます。
常に体を突っ張っていないと体がずり落ちていくレベルです。


ちなみに総集編なので、パンフは無いと思ってましたが、しっかりと有りました。
ページは少なめですが、580円と良心的な価格で、ホビーショーで散財した私の懐に優しかったです。


フィルムは武部沙織で最初の練習の際に担当をくじで決めるシーンあたりのコマでした。

出来る事なら、ティーガー戦車かまほが欲しかった。


取りあえず、あとは最終章2章を気長に待とうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する