第58回 全日本模型ホビーショーに行ってきました。版権モデル編

スケールモデルに引き続きキャラクターなどの版権モデルです。


スケールモデルの記事


その他の展示物


ガンダム系
買おうと思うV2ガンダムアサルトバスター

フルセットと拡張キットの2タイプ出るそうで、既にV2を持っているので拡張だけでいけるかスタッフに聞いたら、重い拡張パーツを保持する為、一部パーツを変更しているので出来るならフルセットを購入されることをお勧めしますとの事です。


MGのEx-S

一部パーツがディテールが良いディープストライカー版に差し替わっていました。
参考出品でしたが、出たら買ってしまうかも…。


地味に楽しみなガンダム ナラティブ

取りあえずは購入予定ではないですが、話が面白かったら買うかも…。


ガンダムUCでちょこっと出てきてから、かなり期待して待っていたグスタフカールがついに出るそうで嬉しいです。


その他ガンダム


艦これ系
艦これの一番くじ

なぜか、ラストワン賞の榛名によみうりランドのバンジージャンプクッションのフィギュア?らしきものが…。


ピットロードの三連機銃 妖精さん付き。

これは買います…というか予約しました。


その他艦これ系


ガールズアンドパンツァー系
エンディングのSD戦車シリーズにセンチュリオン、IV号戦車の優勝直後、IV号戦車のぴよぴよ版が追加されるようです。

センチュリオンについているヴォイテクが地味に良いです。


BC自由学園はやはりARL-44は出ないんですね。


その他ガルパン系


その他版権系
結構心が惹かれるブルマのバイク

ねこ武装シリーズ

レディ・プレイヤー1 で素敵だったメカゴジラさん

メカトロウィーゴ

色んなバージョンが展示されていましたが個人的には写るんですがツボです

アニメ化ってストーリーあったんですかコレ…。

マクロス系


その他の展示物は次の記事で公開します。

×

非ログインユーザーとして返信する