クラウドファンディングのプラキット IV号人型重機が届きました。

以前新宿マルイの模型店で変わったキットが有って気になっていたんですが、同シリーズと思われるキットがクラウドファンディングで資金を集めていたので、参加しました。


私は大の設定資料好きなので、リターンはキット+解説本のセットを選びました。
リターン品が届いたので開封。


ランナーはこんな感じ。

難易度はそんなに高くはなさそうです。
フライホークのプリンスオブウェールズに比べたら天国の様です。


設定資料集はこんな感じ。
名前がドイツ戦車のオマージュなので、てっきり架空戦記かと思いきや、まさかの火星でSF物でした。

IV号らしくシュルツェン付きもあるそうです。

火星に残骸があった経緯が解る小説が出てくれると嬉しいです。


アークロイヤルの作成に取り掛かっていましたが、そっちは置いておいてこちらを優先しようかと思います。
今週は、模型ホビーショーも開催されるので中々楽しい週末になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する