タミヤモデラーズギャラリー 2018に行ってきました。

時期的にワンフェスで盛り上がってる中、池袋の東武百貨店で開催されたタミヤのイベントを見てきました。


投稿作品の他に石坂浩二が所属する模型サークルのローガンズの作例も展示してありました。


1/35 フィギュアのコーナーでは凄い作品からネタ系まで色々あります。


ちょうど投稿作品の表彰式をやっており、タミヤの会長がいらしていました。

この方は間違いなく模型業界のレジェンド的な方だと思います。


今回の購入物
各種アウトレットキット
1/35 エイブラハム


1/35 90式戦車


1/72 コルセア + コルセア用デカール


1/48 晴嵐


1/700 独 巡戦 シャルンホルスト


1/700 英 巡戦 フッド E型駆逐艦セット


本当はレオパルド2やメルカバも欲しかったのですが、それらは来年の静岡ホビーショーまで我慢しようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する