未来のミライを見てきました。

細田守の最新作 未来のミライを見てきました。


4歳の男の子クンちゃんに妹のミライが生まれたが、両親が妹に付きっきりになるのが面白くないと思っていたところに、未来から妹のミライが来てというお話。
最初は何か大きな事件が起きて未来の妹と解決するお話かと思いましたが、全然違いました。
色々賛否が有りますが、私は嫌いではないです。
ただ、お話に大きな山がなく盛り上がりに欠けるままいつの間にか終わっている感じでした。


ちなみに個人的なピークは空襲を受ける長門のシーンだったります。
あとひいおじいちゃんが載っていた兵器はひょっとして震洋なんでしょうか。
そうだとするとこの上なく酷い物に乗せられ生きているのが奇跡レベルです。


取りあえず、サマーウォーズのBlu-rayでも改めて見ようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する