フルメタル・パニック! DC版 第三部 イントゥ・ザ・ブルーを見てきました。

今回のディレクターズカット版で一番楽しみだったイントゥ・ザ・ブルーを見てきました。



過去のDC版の記事。


入場特典のミニ色紙。

個人的にはカリーニンもいておっさん成分を高めてほしかったです。


一番楽しみだった彼女は最高よ!はセリフはまんまでしたが、その前のシーンはちょっと表現がマイルドになっていたように感じます。
個人的にはTSRこそディレクターズカットにしてほしいのですが、色々難しいのでしょうか。
TSRはDVD版しかないですが、もう一度見てみようかな思います。
そして、ディレクターズカット版のBlu-rayも出るらしいですが購入するか悩みます。


取りあえずは4月開始の新シリーズと予約したMETAL BUILDのアーバレストがが凄く楽しみです。
そして、フルメタル・パニック!アナザー も作成してくれると最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する