キングスマン ゴールデンサークルを見て来ました

前作は空いた時間に軽い気持ちで見たらあまりの衝撃にはまってしまい、続編のアナウンスがされてから首を長くしてまった新作を早速見て来ました。


高級テーラーに偽装したイギリスの民間諜報組織のキングスマンが序盤に壊滅状態になってしまい従兄弟のような関係のアメリカの民間諜報組織のステイツマンに協力を求めるというストーリー。


前作のようなラスト30分の 衝撃 笑撃は有りませんでしたが、それでもすごく面白くて最高でした。


今作も独特なスパイアイテムが出ますが、アメリカだけあって野球のボールやバット、投げ縄など、アメリカらしくて面白いです。


そしてジョージクルーニーが本人役で登場。
友情出演かと思いましたが、まさかの大活躍で爆笑ものでした。


でもこの映画を見ると当分ハンバーガーを食べられなくなります。


ちなみにキングスマンのコラボで作中に出てくるハンバーガーをイメージしたハンバーガーを出すお店があるらしいのですが、作品を見た上でコラボしたのか聞いてみたいです…。


すでに第三作とスピンアウト作品も作成中とのことなので今から楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する