ガールズ&パンツァーの原画展を観に行きました。

池袋で開催されたガールズ&パンツァーの原画展に行ってきました。
サンシャインシティの通路の広告には中の人のサインも。


開場時刻に現地に到着したのですが、既に行列が出来ていましたが、上野の怖い絵展に比べたらまだ短く1時間かからず入場できました。


入場口


両脇に各校のエンブレム


お祝いのお花。

グッスマはアンコウのお花でねんぷちが付いていました。


展示内容は登場人物に関する物が殆どで残念ながら戦車関連の原画は皆無でジオラマのみでした。
よくよく考えたら戦車はCGなのでしょうがないかもしれません。


中の人がイベントで着用したジャケット


原画展会場の外でコラボ商品やカフェのコーナーがありました。
稼働フィギュアと同スケールのIV号戦車。

ティーガーが出たら即行で購入します。


その後、カフェでピロシキと紅茶を注文しました。


購入品
原画展の図録

こっちは一般でも売られていると思うムック

スルーしようと思いましたが、戦車や学園艦もあったので、購入。

×

非ログインユーザーとして返信する