鋼の錬金術師 0巻を購入しました。

映画の入場特典が描き下ろしコミック鋼の錬金術師 0巻なので鋼の錬金術師 コミック0巻を購入すると特典で映画が無料で見れるらしいので購入しに行ってきました。


そんな感じで無事購入。


お話はエドが国家錬金術師に合格直後のお話で、鉄血のグランが出たのが嬉しいです。

やっぱりこの作者の描かれるおっさんと筋肉は最高で大好きです。


そしてタッカー夫人は地味に初登場かと思います。


ちなみに昔の劇場作品でおまけにもらった11.5巻。


映画は原作45話あたりでの出来事らしいので、中身もそのころのお話。


ちなみにこちらは装丁が実際のコミックと同じでカバー裏のオマケモあります。


ちなみに映画の内容は触れないことが優しさだと思いますが、あえてひとこと言うならば
「大泉洋 まさかの大活躍!!!!」
これにつきます。

×

非ログインユーザーとして返信する