BLAME! ブルーレイが届きました。

予約していたBLAME!のブルーレイが届いたので早速開封&視聴。


BLAME関連の記事


何度見ても広大な都市が凄く良くて話も最高です。
こういうスケールの物は、やはり手書きよりもCGの方が映えると思います。

今年は何気にメッセージ、ブレードランナー、虐殺器官、BLAME!など良作が多くSF映画の当たり年だと思います。


特典の1/35フィギュア

私が見たシネマシティでは配布が終了していて貰えなかったので凄くうれしいです。
そして1/35スケールはプラモ的にもよくあるサイズなのがまたいいです。


描き下ろしコミック

映画では削られた珪素生物のお話
原作未読者には解りづらいと思いましたが、作りが凄く上手くセリフで珪素生物の概要が無理なく説明されていました。
やっぱ続編を作って出して欲しい…。


ちなみに今深夜で放送されている少女終末旅行はBLAME!を穏やかにした感じの雰囲気で面白いです。

×

非ログインユーザーとして返信する