澤乃井の蔵開きへ行ってきました。

今年も澤乃井の蔵開きへ行ってきました。


年々混雑度が増しているので、今年も9時30分の最初の巡回バスに乗る様にしましたが、屋台村に到着すると既に席の7~8割がふさがっており、良い席は残っていませんでした。
取りあえず席を確保できましたが、来年から少し別の手段を考えた方が良いかも知れません。


そんなこんなで飲みを開始。

まだ9時45分頃なので、朝からお酒を飲むという背徳感が凄まじいです。


今年も例年通りステージでアンサンブルや踊り、サンバなどのイベントがありました。


そして今回は同じテーブルのお父さん方と凄く意気投合してしまい、お酒を分け合って飲んでいたらこんな惨状に…。


2時ころまで屋台村で飲み食いし、それから澤乃井の蔵にいき、各種お酒の試飲。
今年も色々美味しかったです。


取りあえず今年は帰りの電車で4駅ほど寝過ごしました。
一昨年は立川から東京、折り返して高尾まで寝過ごしたので、かなり進歩しました。


過去の蔵開きの記事




×

非ログインユーザーとして返信する