第57回 全日本模型ホビーショーに行ってきました。版権モデル編

前回のスケールモデル系に続き版権モデル系の画像です。


その他の第57回 全日本模型ホビーショー記事は


相変わらずバンダイが最大でガンダム以外にもスターウォーズ、ドラゴンボール、パトレイバーなど多くを抱えていました。


VerKaのZZ。

別売のパーツ適用版もあったのですが、パッと見て背が高くなっている以外の違いが判りませんでした。


エースパイロット専用機

この中ではジョニーライデンとシン・マツナガがやっぱり一番いいです。


そしてRG ジョニーライデン専用ザク。

これは買ってしまうと思います。


MGジムスナイパーカスタム

スナイパー系は好きですが、やっぱコロニーの落ちた地で版のジム・スナイパーIIが最高です。


ガンダムフィギュアの新シリーズ

フレームは共通で外見パーツが違うという物らしいです。
展示ではサザビー、νガンダム、ユニコーンがありました。


食玩系になると思うのですが、ウーンドウォートのセットが凄く良いですがなぜSDなのか…。

通常等身なら1.5倍くらいの価格でも買います。


その他、ガンダム系

これより下はスタンドの新製品と用例です


その他バンダイ版権系
スターウォーズ
デカい分ディティールもすごくいいミレニアムファルコンのプラモ



その他バンダイの版権系

パシフィックリムはジプシーデンジャーが凄くスタイリッシュになってて驚きます。


アラレちゃん

中身と外見がきちんとあるようです。
個人的には頭が簡単に外れるようになった方が良い気がします。
そしてメカコレクションでキャラメルマンシリーズを出して欲しいです。


メタルブリットでアーバレスとが出るそうです。
レーバテインが最高だったので買ってしまいそうです。


宇宙戦艦ヤマトの森雪が艦これみたいになってました。



その他メーカーの版権もの
フルメタルパニック

新アニメシリーズのPVと一緒に展示してありました


ガルパン



ジブリ系

紙模型のシリーズで小さいラピュタが出る様です
大きいのは精密でいいのですがお値段も良いのでこれは欲しいです。


Fate


映画系

2001年宇宙の旅 ディスカバリー号が凄く欲しいけどデカい…。
20cm位で欲しいです。


その他

版権ではないかもしれませんがホンダのトラクター

何か知らないけど妙に惹かれます。


ヤン提督。

新アニメシリーズでも、マンガ版でもない、旧アニメ版。
大好きですが正直今さら感が強いです。
それよりも新デザインのブリュンヒルトが欲しいです。


凄くデカいガウォーク。

三万円くらいの予定とか…。
ちなみにファイターも出すけどそれはもっと安くなるそうです。


過去のホビーショーの記事




×

非ログインユーザーとして返信する