塗装済みキット 技MIX F-15DJ アグレッサーを作成しました。

静岡のボビーショーで1000円で購入した技MIXシリーズのF-15DJ 通称なかあお と言われるカラーを作成しました。


アグレッサーは訓練で仮想敵の役割を負う部隊で、日本では技量の高いパイロットで編成された飛行教導群がこれにあたっています。


そんなこんなでサクッと組み立て。
綺麗に組むため、接着剤を必要最低限にして作成しましたが、
以前作ったF-2記念カラーに比べると凄く組立安い印象がありました。

日本の戦闘機では珍しい塗装が素敵です。
そとあお カラーもほしいのですが、このシリーズで出ているのか不明です。
ちなみに部屋の照明で白い部分が青みがかってしまいましたが、実際はもっと白っぽいです。


今度このシリーズでロシア戦闘機がついに登場するようで、美しさならロシア戦闘機が断トツだと思うので、ぜひ買おうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する