牛かつを食べてみました。 其之二

以前毎度行列が出来ている店で牛カツを食べてみましたが、別のお店で牛カツを出しているお店があり、並んでいなかったので入ってみました。


以前の記事。


今回のお店はステーキなども出しているようで、牛カツのお肉が国産牛、黒毛和牛、ブランド和牛の三ランクから選べるようですが、数量限定で国産牛と黒毛和牛のカツが入っているミックスを選択。


肉の種類が複数ある為か、前の店より若干待ち時間がありました。
こんな感じで、中は前回と同じくほぼ生ですが、肉がいいのか焼かずに食べる模様。


手前が国産牛で奥が黒毛和牛とのことですが、意外なことに国産牛の方が柔らかかったですが、黒毛和牛も硬いというよりも歯ごたえがある感じで、とてもおいしかったです。


個人的には前回の店と甲乙つけがたいですが、並ばずに入れることを考えると今回の店の方がいいと思います。


そして記事を書いていて気が付いたのだけれども、お店の名前をみていなかった!
でも、新宿TOHOの近くなので、次行く時も迷わないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する