牛かつを食べてみました

バルト9への途中にある大塚家具傍の牛かつ屋が毎回大行列になっており、気になっていましたが並ぶ勇気が出ずに通り過ぎていました。

しかし、虐殺器官を歌舞伎町の新宿TOHOシネマで見た帰りに同じお店の支店があり、大きな行列が出来ていなかったので並んでみる事に。


20~30分ほどで店内に入り、席につく前に注文と支払いを済ますタイプらしく驚きましたが、メニューが多くない為、着席からほんの数分で食事が提供されました。


こんな感じのセット。

牛かつは揚がっているように見えて、中身はほぼ生で、自分で火を通してワサビ醤油などのタレで食べるというスタイル。


牛だから生でも行けるかなと思い火を通さず食べてみましたが、個人的には火を通した方が好みでした。
特製のタレも良いですがワサビ醤油が一番好みです。

また食べたいですが並ぶのがちょっとつらいです。

×

非ログインユーザーとして返信する