甲鉄城のカバネリ 総集編 後編を観てきました。

当初前編のみの予定でしたが、ことのほか前編が面白かったので、後篇も観に行きました。
結論から言ってしまうとこれも余分なシーンが削られているせいか、テレビ版で感じたイライラが殆どなく、とてもよかったです。
むしろ最初からテレビじゃなくこれでやれば良かったんじゃないかと思うほどでした。


そして、前編冒頭の最終回以降の新規アクションの続きが後編の最後にあったのですが、アクションの素晴らしさは健在で、続編が楽しみになりました。
ちなみに新規カットの来栖さんはちょっとかわいそうでした。



前編でもらったドラマCDの続きも貰えたのですが、我が家には音楽再生機器が皆無で、ノートパソコンは外付けドライブを付けなきゃいけないので、ダウンロードコードとかにしてくれた方が嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する