京王百貨店の駅弁大会に行ってきました。

毎年 1~2回は行く京王百貨店の駅弁大会に今年も行ってきました。


今回はぶりかまめしと、品川貝づくし弁当、ひつまぶし巻きを購入予定でしたが、ぶりかまめし以外は完売でした…orz。
やっぱり輸送弁当は実演、店内調理に比べると購入が難しいです。


でも一番食べたかったぶりかまめしが購入できたのでOKですが、空腹のあまり撮影する前に食べてしまいました。
ちなみにこんな感じのお弁当でブリのかまが丸ごと入っているのですが、驚くことに骨が凄く柔らかくなっており、全部食べられるので余すことなく味わうことが出来ます。


そして会場に来ると必ず食べるもの。
其之一
お店の名前は覚えていませんが、ソフトクリーム。



其之二
赤福。

赤福は会場で食べて更にお土産も買って帰る程大好きです。


取りあえず、貝づくし弁当は品川なので、簡単に買いに行けるので、ひつまぶし巻はもう一度チャレンジしようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する